自然がいいよ!龍に逢いに行ってきた。 | tomo's*dessin

tomo's*dessin

絵でメッセージを届けたい!
そこからはじまったアート人生。アートにより自分の世界が変化した私トモの活動をお届けします。

アートとヒプノでみんなを導く
tomo's*dessin〜トモズデッサン 〜
tomoですドキドキ
 

 

癒しのアートは癒しではなかった…
 
 
 
 

「想像を超えた未来のわたし」に出逢う

未体験なひと時・・・
 
 
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

思いもよらない世界だけれど、

心のどこかでずっと望んでいた世界

 

そんな不思議な世界への

ゲートを開くために必要な鍵は、

たった1枚の絵だけ

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

11:0016:00

  【ワンドリンク制500円】

エルカミーノレアルイベント

アルクトゥルマルシェ開催


滋賀県栗東市林 503-1 

国道一号線沿い  essoスタンド横


El Camino Real (エルカミーノレアル)


Facebook Camino Real El



さてさて、



心も体も自由になった私💖



龍たちに逢いに奈良へ











淡路島へ






2人のともちゃんのアートセラピー



このお家

Blossom St...のオーナーみどりさんの

作る奄美大島のミキは絶品❣️


発酵まみれのランチ




淡路島の夕日を見る時間が大好き。


そして、この後夕飯食べてから夜の海で

アーシングしてました。






望んでた

アートセラピーの日々



時々



癒しのアート



アートセラピーは

心の在り方を映し出す鏡。



自分が物事をどう捉えてるのか、


どのように生きてるのか



それが映し出される。



だから、



絵の捉え方が変わると



生き方も変わる



心が解放されると



現実からも解き放たれる。



毎回変化するアートセラピー



アップデート中です。



今しか受けられないから、

いまだから受けられるから、



ぜひ試してみて💖



オススメは継続することです。







次回は11月17日

岸和田のサンキャッチャーtoco.さんの

ご自宅にて



JR和泉府中駅か

泉北高速鉄道和泉中央駅


まで送迎しますので、

来たいけど来れない方はご連絡を

お願いします💕




21日日曜日藤井寺でも同様に、

駅まで送迎可能です。





癒しのアートは!



11月26日金曜日

オーロラマルシェ

※25日も開催していますが、私は26日のみ出展です。


⁡ 🌈オーロラマルシェ🌈
11月25日木曜日
マルシェ 10:00〜16:00
上映会  18:45〜開場

11月26日金曜日
マルシェ 10:00〜14:00
上映会  16:00〜開場

上映会
1500円/回








 
 
 
 
 下記のフォームにて

ご予約、お問い合わせお願いします。

 

スケジュールは、

 

下記に記載しています。

 

どうぞ日程の合う日にご予約お願いします💕

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S79448000/

 

 

 

 
 
 
 
ドキドキ癒しのアートドキドキ
 
 
あなたを見て、見えてくる映像を絵にし、
 
 
メッセージを送ります。
 
 
ドキドキアニマルソウルリーディングドキドキ
 
 
 
あなたの大切なご家族、ワンちゃんやねこちゃん、
動物たちの声やメッセージ、聞きたいことを伝えます。
 
似顔絵描くので、
画像かお写真がいります!
 
 
 
 
 
 
オラクルカード付
 
 
 
・ポストカード販売
 
 
・原画販売
 
 
・名刺作成、オリジナルの絵、受注のみ
 
 
・レプリカ販売

 

 

 


 


 
 
ドキドキアートセラピードキドキ
-----------------------------------------------------------
tomo's*dessin式アートセラピーとは?
-----------------------------------------------------------
 
tomoが考案したアートセラピーは
パステル、水彩絵の具、色鉛筆、筆ペンなど
様々な画材を使って自由に絵を描くワークです。
 
 
 

「自分の中に答えがある。」
 
どこかに答えがあるのだと
外側に答えを探していた所から離れ、
自分と向き合い、繋がる時間を持てます。
 
 
 

絵が苦手な方もご参加ください。
描けない方もご参加ください。
 
どんな方でも描きたい方は"見本なく"、
自分で描くことができます。
 
私たちは生きてきて、様々な枠に囚われてきました。
 
知らず知らずの内に入っていた枠から出て、
自分自身の創造の豊かさに触れてみませんか?
 
ぜひ、体験してみませんか?
 
 
 
--------------------------------------------
アートセラピーで出来ること
--------------------------------------------
 
自分を大事に思う気持ちを取り戻したり、
今まで聴けなかった心の声を聴くことは、
意識だけでも変えられるかもしれませんが、
 
意識を変えるにはきっかけがいりますし、
 
環境が大きく影響します。
 
こんな方が向いています。
 
✅次に行く道を知りたい
✅仕事の方向性を知りたい
✅楽しいことがしたい
✅絵を描きたい
✅家族と仲良くしたい
✅心が安らぐ時間が送りたい
✅自分の気持ちをじっくりと知りたい
✅自己肯定感が低い
✅絵が苦手だけど興味がある
✅周りに振り回される
✅自分のことを知りたい
✅頭で考えすぎて答えがわからない
✅劣等感が強い
✅繊細で疲れやすい
✅創造性を深めたい
✅自分のことが後回しになっている
✅tomoに会いたい笑
 
などなど!
 
 
 
 
 
 
ドキドキアートセラピー教室ドキドキ

 
 
 参加費
初回3500円
2ヶ月以降4500円
 
2ヶ月以上開くと
6000円
 
家族割1家族
500円引き
 
別途お茶代、お昼代など場所によっては
いただきます。
 
 
お時間あればオラクルカードします!
 
 
 11月17日水曜日
サンキャッチャーtoco.さんの自宅サロン
岸和田市
10:00〜



11月21日日曜日
10:00〜12:00
13:00〜15:00
藤井寺市小山1-8-4
ふぉれすときっずさん内

 
 
他にも日程ありますので、
ご興味ある方は
 
メッセージくださいね。
 
 

 

 

 
 
 
逢いに来てきてね
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
クローバー今後の予定→
 
 
クローバーメニュー表→
 
 
ブーケ2癒しのアートとは?→
 
 
ブーケ2ママから贈る癒しのアートとは?(現アートセラピー)→
 
 
ブーケ2アニマルソウルリーディングとは?→★
 
 
ブーケ2ヒプノセラピーとは?→★
 
 
出張、ZOOM可能です!
 
チューリップ赤お問い合わせ先チューリップ赤
nachufuwasmile802ガーベラgmail.com

ガーベラを@に変えてくださいラブラブ                         

 
天使インスタグラムはコチラ→