滋賀のにじいろの双龍ありがとうございました。 | tomo's*dessin

tomo's*dessin

絵でメッセージを届けたい!
そこからはじまったアート人生。アートにより自分の世界が変化した私トモの活動をお届けします。

アートとヒプノでみんなを導く
tomo's*dessin〜トモズデッサン 〜
tomoです。



昨日は完全プライベートな滋賀でした!


4人の予定が、


未侑先生と
2人小旅行になりました音譜


ランチもサッと入ったとこがいいとこで、


盛り上がりました爆笑


Himawari
滋賀県近江八幡市加茂町3652-5
0748-31-3010
コチラ→













そして、

にじいろの双龍のイベントで、

賀茂神社の
マリリンの氣龍画の奉納の時のメッセージが
素晴らしく、


マリリンの想いのこもった言葉の
ひとつひとつが心に響きました。



賀茂神社の岡田禰宜さんの
祝詞も、言葉も、
日幸 知さんのライブアートも、
セレーナマリアさんの
ライアー、歌も素晴らしく
コラボレーションされ、
その時間は
高いエネルギーで満ちた空間が
とても心地よかったです。




 未侑先生と三田さんと、







賀茂神社を堪能し、



「こんな夕日は珍しい」



と、岡田禰宜さんが言われた
赤と水色の美しい空をみんなで
見られて、



あー幸せだと
思ったのでしたラブラブ




次は10日火曜日
キセキです。



ご予約いただいたら、

カード1枚引きをプレゼントします🎁




まだまだね、

見てない世界があるんだよ。

どんどん見ていこう。



楽しもう!





本日もお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ
















クローバー今後の予定→


クローバーメニュー表→


ブーケ2癒しのアートとは?→

ブーケ2ママから贈る癒しのアートとは?→

ブーケ2アニマルソウルリーディングとは?→★

ブーケ2ヒプノセラピーとは?→★

ブーケ2メッセージアロマ®️カードリーディングとは?→★


チューリップ赤お問い合わせ先チューリップ赤
nachufuwasmile802ガーベラgmail.com

ガーベラを@に変えてくださいラブラブ                         

 


天使インスタグラムはコチラ→