”大好きな方のご紹介♪〜癒しのアート tomoさんの巻〜” | tomo's*dessin

tomo's*dessin

絵でメッセージを届けたい!
そこからはじまったアート人生。アートにより自分の世界が変化した私トモの活動をお届けします。

昨日声葉さんが、
私のことをブログにかいてくださいました。

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


ペットちゃんの声聞きたい方
結構いらっしゃるのね照れ


私人間なら、写真なしでもいけますが、
ペットちゃんの時はお写真お願いします!


今日は癒しスタジアム神戸です。
神戸ハーバーランドスペースシアター前
10:30〜18:00までです!


ヘリサウムAKIちゃんと
出展していますので、
ぜひ遊びに来てくださいドキドキドキドキドキドキ

癒しのアートとは、

その人を見て見えてくる映像を絵にします。
私がビジョンとして見える絵と
そこから、絵にした時の絵を見て

今のその人の状況であったり、
ちょっと先の未来であったり、
性格であったり、
未来に繋がるリーディングをしていきます。

そして、メッセージは
私が聞いたメッセージを筆記して

贈ります。


はい、絵とメッセージです音譜音譜音譜



ペットちゃんのお気持ちも
描かせて頂いてますラブラブ


ぜひこの周辺でも
たくさんイベントしていますので、
遊びに来てくださいね!

楽しい一日をお過ごしくださいラブラブ