嫌だったこと、いろいろ書きましたが

もちろん感謝も沢山しています。



仙人がいたから仙人のひと言で川上さんの家を出る勇氣を持てたと思っているし、引越しの時も父、母、ジロウが亡くなった時も寄り添ってくれた。

他にも沢山わたしのことを思ってくれたのだと思います。

ありがとうございます♡


ハルちゃんもわたしの心に寄り添ってくれた。

コミュニティも一緒に辞めたのでお互いにいろんな話しをしましたが、ハルちゃんにはハルちゃんの思いがあると思います。

わたしのために泣いてくれたり一緒に笑ったり♡⸝⸝

ありがとうございます♡



だから、わたしの視点、思いでこの出来事を書くことを迷いました。


でも

わたしの氣持ちの整理のために。

わたしがわたしの氣持ちを大切に出来なかったことをちゃんと認めようと思った。


大切な自分をこれからは大切にしていきます。