ご飯を食べてあんなを駅まで送った。

また近々会おうね。といって見えなくなるまで手を振った。この時間はいつも寂しいね。



この日、コウキ君の長女に誕生日のプレゼントに

送りたいと思って探していた観葉植物🪴を見つけたので買っていた。


包装してもらったし、早めに渡したかったので

渡しに行った。

娘ちゃんは彼氏と同棲を始めたばかり。

プレゼントを渡すと、ちょうど観葉植物🪴が欲しかったと言って喜んでくれた。

観葉植物🪴の名前を聞いたので答えると娘ちゃんはビックリして『彼氏が欲しがってたやつだ』と言って驚いてた。

わたしもそんなことある?と思い嬉しかった。

絶妙なタイミングキラキラ

探しに行った時に氣に入った形のものが無かったと言ってた。


帰りにコウキ君がわたしに『ありがとね』と言ったのでわたしは『喜んでくれて良かった。』と答えた。


なんだろう…また心と心がギュッてしたみたいな感覚があったハート


わたし今日も幸せだなぁピンク音符