まずは、一昨日の放送を観てくださった方、ありがとうございました!

昨夜お礼を書こうと、夕飯後に横になってスマホを握ったのですが、寝不足のせいかそのまま深夜までうたた寝しておりました(汗)


さて、来週10話はパンデミックのお話になります。

私たちみんなが経験してきたあの世界が再びやってくる。

ヨウコさんやまごころの医師たちがどんな風に立ち向かっていくか、ぜひご覧ください!


ところで、台風心配ですね。
こちらはまだ時々大雨になるくらいのレベルですが、撮影の方では予定が立たずなかなり悩まされております・・
特に停滞しているというのが困る。
とにかく早く去ってくれ台風!

お仕事とは関係ないですが、お花をもらった♪
昔はビビットな色を好みましたが、最近はこういう淡い色の方が好きかも。
好みって変化しますね。

★毎週水曜22時〜OA中!★