昨夜放送の回を観てくださった方、ありがとうございました!!
今回は台本初見で号泣した回でした。
そして個人的にも、5話までのストーリーの中で一番好きな回でもありました☆
ヨウコさんの魅力爆発の回でもあったな。
来週はどうなるのか!?
いつもながらに全く想像を超えてくる宮藤さんの脚本です。とにかく振り幅がスゴイ!
来週もお楽しみにー!!

今日はちょこっと外ロケでした。
なかなか現場で写真撮る余裕がないのでいつも自宅写真になってしまいますが、
外ロケの時はこの帽子の他に首にタオル巻いてアームカバーをしてやっています。
流石にキャストではないから日傘がさせないので、なんとか代用品で防止策。

今週は監修の仕事の他にもやらなきゃいけないことがあったのですが、それもなんとか今日で目処がついてホッ。

ラブおを愛でて癒しの時間です♪
ずっとナデナデしてたら、ぺちゃんとなりました(笑)

今日はゲリラ豪雨無かったー!!