昨年から写真集のご要望のお声をいくつかいただいておりまして、ちょこちょこ写真の撮りだめをしておりました!
やっとなんとか形になりましたので、ものすご久しぶりに発売をいたします!
今回はフォトムービーという形で作ってみました☆
ぜひ大画面でご覧ください!!

片岡明日香フォトムービー「Wonderful Days」

販売形態:Blu-ray(ご希望の方のみ、DVDも可)
本編映像:20分弱
収録画像:115枚
PRICE:2970円(2700円+税)
※送料別途
 
★特典★
①初回特典…お買い上げ先着30枚まで、本編終了後にメッセージ動画の特典映像を収録いたします。
②複数購入特典…2枚以上お買い上げの方に、メッセージ&サイン入り生写真(KGサイズ)をプレゼント。
 
お申し込みは、 お名前(ふりがな)・ご住所(郵便番号も)・お電話番号・商品名・希望数 をご記入の上、下記メールアドレスに送信してください。
お支払い方法などの詳細をこちらから返信させていただきます。
 
●携帯からご注文の際は、 ドメイン(@harmony-p.com)を受信できる状態に設定しておいてください。
 
●商品はご入金の確認が出来た方から、7月1日(月)より順次発送させていただきます。
 
銀行振り込みのみの受付とさせていただきます。
 
ご注文から10日が過ぎてもお振込みをいただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
 
★お申込み受付アドレス★
shop@harmony-p.com

今日はスカートでも問題ない日だったので、ワンピースにしました!
暑い時はスカートがいちばん♪
ただ、エアコンで冷えるとお腹痛くなりがちなので要注意です。