今日も早く終わって、ちょっと作業するのに座りたい&ラテが飲みたくなったのですが、
ちょうど居た駅にこのお店があったのを思い出して久しぶりに寄ってきました!
岡山のアンテナショップ!
昔何度か行ったお店ですが、久しぶりだからまだあるかなぁ??と探しつつ行ってみましたが、変わらず営業してました!!
今でこそ関東でもメジャーになってきた(と勝手に思っている)岡山県ですが、私が若い頃はそうでもなかったので、「だから鳥取県さんと合同なのかなぁ?」と思ってました(笑)
2階はカフェになってて、一階は物品販売です。
岡山にご興味ある方はぜひ寄ってみて!

ラブおさん(↑うさぎの背中です)13歳までカウントダウンです!