無事に、今日の「ぶらり写真旅」を終えることが出来ましたー☆
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!
今日は写真撮影にぴったりのお天気♪
光量はしっかりあるけど直射日光じゃない晴れ曇り!
暑くもなく寒くもなく、風も心地良く・・・最高だったな♪

「ノープランでその都度相談しながらブラブラする」というのが今日のスタイルでしたが、皆さまのおかげで私達はとてもゆったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ご参加の皆さまにはそれ以上に楽しんでいただけていたら、それが一番嬉しいなぁ。

衣装の着替えはなかったので写真は少しですが、ちょこっと今日の様子です↓
まずは、水面に木々が映る場所で写真撮影。
場所のせいかもしれませんが、人も多くなく、のんびりと写真撮影することが出来ました☆

お昼はどうするか話し合ったところ、レストランではなく売店で好きなものを買って外で食べることになりました。
私は江戸味噌味のお団子を食べたよ。
ご参加の方が綺麗な和菓子を差し入れてくださったので、そちらもいただきました♪

その後は、歩きに歩いて辿り着いた、ネモフィラの丘!
もう終盤らしいので見頃程ではないと思いますが、なんとか間に合いました!
ここと近くに日本家屋の展示もあったので、撮影ポイントを探しながらぐるっとひと廻りしたところ(スマホを置いていったため、写真撮れなかった)気づけばあと30分!
最後は急遽サイン会をしたりで、あっと言う間の4時間でした。

とにかく広い!
広すぎて、今日は公園の半分も行けなかったのでは?と思います。
詳しい方によると、紅葉の時期も銀杏などとても綺麗らしいです。
次は秋に行ってみたいな☆

ところで、よくよく考えたらお昼がお団子1本だけだったので、帰りにお腹空いて我慢出来ず、牛丼かきこんで帰りました(笑)

次回は7月中に、バースデー撮影会を行う予定です☆
ちょっと忙しい時期なので、私は予定をぬっていく形になるかと思いますが、ぜひご参加いただけますと嬉しいです!

バースデー…ついに40代最後の1年がやってきます〜(笑)