本日のテレビ東京「池上彰の激動!世界情勢SP〜蠢くアジア編〜」をご覧いただいた方、ありがとうございました!!

私はシミュレーションドラマの中で、土台人の田中役をやらせていただきました。

ここ数年の自分には珍しい、ザ・悪役でした。


今回の内容は、台本初見で「こ、コワイ…」という感想でしたが、映像で見て改めて怖かった(汗)

かなり衝撃的な内容でしたが、こういうことが起こる可能性もゼロではないんだな…と思うと、今現在平和に暮らせていることがなんと有り難いことか…と思ってしまいます。

私もよい歳になり、物事を白と黒ではなくグレーな目線で見るようになり、もし私がこの田中さんの立場だったら「日本人羨ましい…私も日本に生まれたら人生違ったのかなぁ…」とか考えるかなぁ…と想像してしまいました。


とにかく、こういうことが実際には起こらないように!と願うばかりです。ほんとに。


内容とは裏腹に、現場は和やかでした☆

ご一緒した浅木信幸さん(左)と前田こうしんさん(中央)です。
ものすごい広いスタジオの中のたまたま待機場所の近くのスペースですが、こうしてみるとアジトのようですね。

宍戸開さんが「写真撮ろうよ」とのことで、私も撮っていただきました☆
楽しい方でした!


また次の役がいただけるよう、日々精進しますです☆

改めて、ご視聴ありがとうございました!!