今月は写真の撮り貯めをしているというお話をしてましたが、このシーズンせっかくなので桜もおさめたい!
と思ってて、今日やっとそれが叶いましたー!!
じゃじゃん!圧巻の景色!!
満開の桜!!

ほんとは人が少ない平日に行きたかったのですが、天候と予定がなかなか合わず、今日になりました。
元々は曇予定だったのがまさかの晴れ!&今日が満開の日曜日!
お花は最高に綺麗でしたが、MAXに混む日に当たってしまい通常片道1時間半で行ける場所に4時間かかりました〜。

人がいっぱいなので撮れる写真は限られましたが、なんとかおさめられたかな?

今日行ったのは「幸手権現堂桜堤」というところです。
桜まつりは今日までみたいですけど、お花はまだ見頃!
おすすめのスポットですよ!