本日の撮影会にご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!!
生憎のお天気ではありましたが、今日はスタジオだったので特に問題なく進めることが出来てよかった。
今回はお食事会的なものがなく撮影会オンリーで時間もタイトだったせいか、なんだかあっと言う間に終わった感がありました。
短い時間でしたが、楽しんでいただけてましたら幸いです!

では、恒例の衣装披露です↓
第一部は古着屋さんで見つけたワンピです。
膝上丈はほぼ着なくなりましたが、このデザインならありかな、と思って。

第二部は手持ちの有り合わせです。
普段は全く履かなくなったヒールですが、こういう時はやはりヒールがイチバン!

第三部はいただきもののワンピです。
袖がかなり大きいので普段の自分では選ばないタイプですが(体型に合わなくて)今日はなんとかいけたかな?
第四部も古着屋さんで見つけたワンピです。
なんとなく春っぽさを感じて選びました。
残念ながら合う靴を用意出来なかったので、ここではカット。

第五部はいきなりど派手です(笑)
スタジオの雰囲気に合うか賭けでしたが、なんとかいけたかな?

今回はなるべく春を意識して、スタジオのイメージでもいける範囲のカラフルにしてみました!!

今日はたくさんの美味しそうなお菓子の差し入れもいただきありがとうございます!
太らないように気をつけなければ…(笑)

次回は5月開催を予定しています。
今度はピクニックランチをはさむ内容を計画中☆
のんびりお喋りしましょう♪
ぜひまた遊びに来てくださいね!!