今日はちょぴっと暖かくなりましたね♪
これから暖かい日と冷える日を繰り返して本格的な春に向かっていきますね。

3月後半に入り、ドラマも最終回近くなりましたね。
クール初めは全部見ていた民放ドラマもこの時期になるとだいぶ数が減るので、久しぶりに海外ドラマを見始めました。
今頃ですが、TWDのラストシーズンを観ています。
このドラマは人生で苦しかった時期に現実逃避で見始めたんですけど、このドラマの世界に比べたら私は全然恵まれている、と逆転の発想で元気づけられました。
まさかゾンビドラマに心を助けられるとは(笑)
以前はどちらかというと映画派だったんですけど、この時からドラマ大好き人間になってしまいました。
そのTWDも終わってしまったのね。
これからも世界中で(もちろん日本も)たくさんの良き作品が生まれますように。
自分もいつかその中の登場人物になるチャンスを掴めるよう、日々頑張ります☆

 ★ご予約受付中!★


★発売中!★