今日はカレンダーのセット購入特典の写真撮影をしました!
なのでちょっとメイク濃いめです(服装は違います)

ほんとは抜けのよい公園でお花でも持って撮ろうかと思ってたのですが、今日も風が強く、自撮り用の三脚カメラが倒れて壊してしまうリスクがあり断念。
急遽自宅をスタジオ風にして撮影してみました!
工夫したので、とても民家とは思えない写真が出来ましたよ(笑)
印刷したらどう見えるか分かりませんが、PCモニターで見る限りはなかなか良い感じ!
特典対象の方はぜひ楽しみにしていてくださいね☆

先日作ったガトーショコラですが、皆の予定に合わせて昨夜食べました。
今回はなかなか良い感じに出来てました☆
ビターチョコを使ったのであんまり甘くもなかった。
ただ、ガトーショコラはあんまり一気にたくさん食べれるものではないですね。
今日も残りを食べたけどまだ食べ切れません(笑)
年いちくらいで充分かな。

また何か挑戦したら載せてみますね!

 ★ご注文受付中!★


 ★ご予約受付中!★