本日のクリスマス&忘年会撮影会にご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございましたー☆

久しぶりの鍋会も出来て楽しい一日となりました♪

スタジオの中もお店の中も暖かくて快適でしたが、やっぱり帰り道はさむー!

皆さん今日もしっかり身体を温めてから休んでくださいね。


それでは今回の衣装披露です↓


第一部はたっぷりサイズのワンピースです。
そのままだと衣装としては微妙なので、ウエストをベルトで締めて袖をロールアップしたら良い感じになりました♪
今日の行き帰りにも着てましたが、その時はダボッとパンツと合わせて温かく。
知り合いのアパレル関係をやってる方からいただいたものですが、こういう色々变化できる服好きです♪

第二部も同じ方にいただいたスカート。
袖がフレアになった黒ニットを合わせてみました。

第三部は以前にも使ったことがあるスカートにトップスを変えて。
このスカートの柄がこのスタジオに合いそうだな、と思いチョイスしました。
ちなみにスタジオの名前は「マダム」私世代にピッタリ(笑)

↓そして四部&五部はサンタを2連チャン!

私は赤白にしましたー☆
白サンタの衣装は透けるのですが、うっかりスカートの透け対策を忘れてしまい、下に黒サンタのスカートをはいておりますが、結局それが透けてます(笑)
毎年同じサンタ衣装を着回していたのですが、そろそろ皆さんも見飽きてこられたようなので来年は少し新調しますかね。
トナカイの着ぐるみとかでもあり?(笑)

ちなみに以前サンタ衣装を仕入れた時にネイルシールがおまけについてたので、今日はせっかくだから使ってみました☆
薬指のはトナカイなのですが、私の爪が短いので猫と間違われました(笑)
これが活かせるのも明後日までだな。

そして念願のお鍋!!
ハーモニーの撮影会では割と定番のちゃんこ鍋屋さんに久しぶりに伺いましたー☆
変わらず美味しかったー♪♪ご馳走さまでした。

以上、クリスマスイブイブの撮影会の様子でしたー☆
来年も楽しい企画を考えてまいりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!