寒い…寒すぎる。

昨日は寒さで夜中に目が覚めてしまいました(汗)

私も今夜から電気毛布を登場させます。


今日はスカート+タイツ1枚(ヒートテックですが)で過ごしてしまったせいか、身体が少し冷えてしまいました。

もう軽い防寒じゃダメですね。

帰宅して暖パンに履き替えて更に毛布を巻いてエアコン加湿器+電気ストーブ!

フル稼働中ですが、一回冷えた身体は簡単には回復しません。

今日もしっかりお風呂に浸かります!


さて、明日はいよいよ今年最後の撮影会です。

スタジオなので大丈夫とは思いますが、ご参加の皆さんは念のため寒さ対策もしてきてくださいね!

明日は楽しみましょう!!

 忘年会予約は締切になりましたが、撮影会は当日飛び込み参加もOKですよ☆