初回特典該当の方、お待たせしました!!
Youtubeチャンネルで既にお気付きかもですが、
抽選会しましたので、どうぞご覧ください↓↓↓


夕方に撮影したので、耳を澄ますと背後に灯油販売カーが通り過ぎてるという日常感(笑)
ラブおくんには、お礼におやつをいつもより多めにあげました☆

当選された方、おめでとうございます!!
押し花付き写真、楽しみにしていてくださいね♪

こちらは、その押し花写真を作っているところを収録した特典映像を写メしたとこです↓


ひとり2種作ったよ!
左側にチラ見えしてるのは、猫ちゃんのしっぽです(笑)
こちらでは、ほのぼの癒しをお届け出来るかと思います。
学生時代のお話などもしているよ。

特典映像は予想外に長く、約20分の映像になりました!
簡易編集ではありますが、なんと本編よりも先に完成しております(笑)
本編も徐々に完成中!
発送までもう少々お待ちくださいませ。

★ご注文受付中!★