今日はちょっと諸事情で、母の浴衣を着させてもらいました!

浴衣を着るのは前々から好きなのですが、こういう柄はあまり着たことなくて、思ったより合う感じでよかった。
これからは落ち着いた柄が合うのかもしれないな。
髪飾りもあるものをかき集めてつけてみた。
帯もツートンカラーになるようにしてみて、工夫して着こなすのも結構楽しいです♪

そして今日のメインイベントは、妹とランチからの、友達とお茶でした!
平日かつ、私の予定がいつもギリギリまで分からないため、忙しい中急遽予定を調整してもらい感謝!
短い時間ではありましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
line等でやり取りするのと、目の前で顔を見て会話するのとはやっぱ違いますね。

↑妹は顔出しNGなので、代わりにお洒落なお店で美味しかったランチで。
↑高校時代からのお友達と♪手作りプレゼントをもらったー♪

人と触れ合うって、大事なことだよなぁ・・・と最近つくづく感じます。
他の友達にも会いたかったけど、なかなかタイミングが難しく、次回はまた別の友達にも会いたいなあ。

今日は、もうひとりの猫ちゃん、ココア(通称ココちゃん)の写真も撮らせてもらいました。
お目々パッチリの美猫さんよ。

そして今、ペットホテルにお預け中のラブおの画像を送っていただいたのですが、えらい可愛く撮っていただいた!
割と何処でも順応出来るタイプではありますが、今回も頑張ってお泊りしてくれてるようで安心しました。

今日まであちこち動き回ってちょっと疲れてきたので(やはり私は48歳…笑)今夜はこのまま寝ようかと思います。

おやすみなさい。
日々色々なことがありますが、皆さまの心と身体が健やかで、明日からも穏やかな日々であることをいつも願っています。