しっかり梅雨で、毎日高湿度ですね。
節約と環境問題のためなるべくエアコンを使わないようにしていましたが、ここ最近は凄く迷います。
うちは暑さには割と強く、ちょっと前までは外気が30度を超えなければ扇風機で大丈夫でしたが、湿度が高いと同じ気温でも暑く感じる。
ラブおのためにエアコンをつけるべきか日々迷います。
昨日は遮光と扇風機と大理石マット(冷たい)で出かけてしまいましたが、食欲低下したので失敗でした。
今日は昨日よりは気温低いけど、大理石マットを敷いたら直ぐ↑のようになったので、暑いのかな、とドライを点けてみたら、今度は寒いのか丸まってました。
うーん、湿度は難しい。
ペットあるあるだと思いますが、毎日こんな感じで悩みます。
野生のウサギの寿命は3年とからしいので、温度湿度管理も長生きの秘訣のひとつだと思うけど、湿度計は持ってないから、体感で考えるしかないです。

人間は着るもので調節出来るからねぇ。
ちなみに私は今日は涼しくワンピースでした☆
夏はスカートが良し。