季節の変わり目、毎日何を着るかが難しいシーズンではありますが、私は今、それがより難しい時期に差し掛かっているようです。
私の世代女性あるあるですが、ホルモンバランスが崩れ、自律神経が乱れ、理由もなく暑くなる。。!
ここ最近、ついに私にもそれが来てるような気がします。

もっと若い頃にもそういうことはありましたが、その時は明らかに疲れやストレス等が原因だと思うんですけど、今は疲れやストレスをなるべく抱えないように生活してるにも関わらずそうなる。
これはもう、歳のせいだな(苦笑)
今のところ酷くはないので、時々じんわり身体が熱くなるくらいですが(幸い、しんどさはない)とにかく着るものの調節が難しい。
一時暑くなるけど、実際は肌寒かったりして、先日風邪をひいたのもそのせいかもしれない(今は治りました!)
しばらくはこの体質とお付き合いになるかと思うので、対処になれていかなきゃね。