本日の撮影会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

今日 3月11日は私たち関東の人間にも、忘れられない日です。
あれから12年、この日にイベント事を行うのは初めてのことなので、今日は皆で14時46分に黙祷を行わせていただきました。
自然に抗うことは出来ませんが、地震と隣合わせのこの国でこれからも生きていくために、今日は改めて備えを見直す日にしたいと思います。
そして、日々の小さなことが当たり前ではなく、感謝の気持ちを持って生きていきたいと思います。

それでは、恒例の衣装披露です↓
まず第一部はこちら。
ビビットなブルーのシャツワンピです。
今回のスタジオは衣装選びがなかなか難しかった!
このビビットカラーに合うのは一ヶ所(こことは別場所)しかないと思ってたけど、意外にここ(画像左側)でもいけたかも?

第二部はこちら。
これは、ピンク背景用に選んだ服です(別場所です)
これが一番衣装探し難関でしたが、たまたま見つけたピンクのカーディガンでなんとかいけました!

第三部は、知人からパーティー用に、といただいたドレス。
今やパーティーに行く機会がほぼゼロなので、ここで活用させていただきました!
後ろの人、こっち見てますね(笑)

第四部は以前から持っているものを組み合わせて。
こちらのアイテムは全て過去撮影会で既使用なのですが、バレてるかな?

第五部は今回のスタジオで一番華やかな背景!
せっかくなのでその場所でブログの写真も撮ってもらいました。
最近好きな、エレガントイメージにて。
春感増し増し!という感じです。

今日はスタジオ内、暖かいというより汗ばむレベルでしたね。
お昼休憩を挟んだのでゆったりと過ごしていただけたかな?
皆さまに楽しんでいただけてましたら、それが一番嬉しいです!

そして次回は、5月開催を目標にしています。
5月といえば、コロナが5類になる方向。
次からは、3年間出来なかったことをちょっとずつ取り戻して、皆さんにより楽しんでいただける企画を目指していきます。
良かったらまた遊びに来てくださいねー☆