企画DVD「DRIVE」vol.2 をお買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました!

昨日、なんとか無事に発送をさせていただきました!

私の仕上げ作業がギリギリまでかかったため

遅い時間の発送になってしまったので、到着は早い方でも明日になってしまうと思われます。

お待たせして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします!


↑ジャケットはこんな見た目です。
芳野友美ちゃんがデザインしてくれたのだけど、華やかで気に入ってます。

↑こちらは、初回特典のステンドグラス風手作りフォトフレーム!
(お店の方が可愛く梱包してくださったので、そのままにしてます)
なかなかの自信作、自分で欲しいくらい(笑)
先日の抽選会で当選された T.I.さん(おめでとうございます!)ぜひ活用してくださいねー☆
(こちらは商品とは別口で届きます)

DVD、ゆるい女子旅ではありますが、とにかく楽しんでいただきたいと思ってます!

 ★企画DVD「DRIVE!」vol.2 発売中★


ところで。。気がついたらもう10月よ!
秋ドラマが始まるー!