晴れましたねー♪
久々の清々しい青空!

そんな今日は近所の映画館でレイトショーを観てきた!

日曜日の夜だから空いてるだろうと思ってましたが、よくよく考えたら3連休の中日。

混むほどではないけど、普通にお客さん入ってた。


ご近所の強みで、基本映画は安くて空いてるレイトショーで観ます。

ほんとに空いてる時は数人しか居ないので、自宅で観てるレベルにリラックスして鑑賞出来るのが◎

でも大きなスクリーンと音は自宅では味わえないものよね~☆


ちなみに今日は、王道作品の「トップガン マーヴェリック」を観てきました!

アメリカ映画全盛期のような雰囲気が味わえて、楽しめましたよ!

スタッフの数など、ハリウッドはやっぱり規模が違いますねぇ☆


映画の前に動きまわって、映画の後にも犬の散歩したので、とりあえず帰宅してまずは畳に横になる(笑)
畳LOVE♥️