今日は、同じ事務所の久松龍一くん(後右)と、杉本長さん(後中)と、一岡瑞希ちゃん(後左)とそのお子達と一緒でした。
お仕事の資料映像を撮影したのですが(先日書いてた台本はこれ)やっぱり芝居は楽しい!!!
私は今日は撮る側でしたが、自分の書いたものが形になると面白いです。
↑こちらは小道具用に作ったお弁当。
おかずはなんと、オール冷凍食品です!
今日は早起きして弁当づくりかと思ってたら、全て冷凍食品で賄えたという。
便利な時代になったなぁ♪
一番手間がかかったのは、海苔文字でした(笑)

残念ながらこの映像は皆さんに見ていただくことは出来ませんが、たまにこうやって作り手側にまわると自分の勉強にもなります。

さて、明日はテレビを宜しくお願いいたします!

●5月8日21時~「行列のできる相談所」再現出演