今年最後の撮影会、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
 
今日は、ヒートテックにストッキング2重に、いざという時用にホッカイロまで色々持参していましたが。。
 
全然大丈夫だった!!
予想外に暖かく、寧ろコート着てたら暑いくらいだったよ。
お天気に恵まれた、穏やかな一日となりました。
 
それでは、恒例の衣装披露です。
前回は撮り忘れたりしたので、今日は忘れないようにしっかりおさえました!
 
第一部はこちら。
ひと昔前のデザインな気がするコートなので、自分的なテーマは平成レトロ(笑)
防寒のための首元のファーが、今日は暑かった。
 
第二部は、古着屋さんで見つけたニットワンピ。
古着屋さんは色んなデザインがあるので、こういう時の衣装探しにとても重宝してます。
これはシンプル+楽ちん服なので、普段でも使えそうです♪
 
第三部。
これも古着屋さんで揃えましたが。。なんとなく、昭和のスケ番感がしますね(笑)
 
そして、今回のメインイベントの第四部↓
白サンタ!
膝が出るスカート、いつぶりだ!?
↑調子に乗る46歳。
 
↑こちらは芳野友美ちゃんが撮ってくれたカットです。
夕陽がめちゃめちゃ綺麗でしたよー♪
サンタと夕陽。。あまりないシチュエーションで新鮮でした☆
 
以上、今日の衣装でした!
ちょっと早いけど、素敵なクリスマスを!
 
今年の撮影会はこれにて終了になりますが、来年も何度かやる予定でおりますので、よろしければ遊びに来てくださいね!!