岡山の実家から送ってもらいました♪
シャインマスカット!!
岡山は桃も美味しいけど、マスカットも美味しいよー♪

最近、父と母と同時連絡するために3人のグループline作ったので、顔を見て「ありがとう」を言おうと思いビデオ通話にしてみたけど、残念ながら音声が聴こえず。
結局電話で話しました。
でも、久しぶりに両親の顔を見たな。
電話やlineはちょくちょくしてたけど、顔を見たのって前回の帰省ぶりだろうか?
。。と、ブログを振り替えって調べてみたら、前回帰省したのがちょうど、2年前の明日でした。
丸2年会ってないのか!
緊急宣言も明けたし、ワクチンも打ったし、帰省するなら今かもしれない。
でも、行ける時間があんまりない~ので、また弾丸帰省かな。
この歳になると、一回一回の帰省がより貴重になりますね。