先日撮影してもらった同級生の田中くんから、写真が届きました!
めっちゃたくさん送ってもらったので、ブログでも少し披露させてもらおうと思います☆
まずはお仕事用の写真を選定中なので、こちらには追々載せるとして。。

↓これは撮影当日のスマホ画像ですが、公園にどでかいきのこが生えていました!
左のは卵みたいね。
ちなみに、抜けに写っているものはオバケではありません(笑)

このキノコを田中くんが本格的に撮ると。。

こんな風になっちゃいます!
お洒落~♪
こういう世界観、好きだな♪♪

という訳で、作品写真もお楽しみにー☆


ところで話変わりますが、私は今日びっくりな体験をしました。
荷物を送るために宅配便に集荷の電話をかけたのですが、自動音声かと思いきや、なんと出たのは AI(人工知能) さん!
AI の問いかけに返事をしなきゃいけないシステムのようで、答えているうちに、
なんか。。私。。今、AIと電話で会話をしとるがな!!(興奮のあまり岡山弁)
時代はもうこんなところまで来ているのですね(汗)
。。て、世の中的には普通なのかな?
自分的にはちょっとびっくりな体験でした。