デジタル写真集を作りました!
なかなか新しく撮影に行くのも簡単ではない状況なので、
いつもとちょっと作り方を変えてみました!
今回は主に、撮影したけど何処にも御披露目してなかった写真や
過去作品で使われなかったカットたち、
そして初めての試み「セルフポートレート」も収録されております!
(昨日出来なくて今日やってたのはコレ)
旧居と新居でそれぞれ撮影しました☆
過去作品は、およそ10年くらい前の私です!
今と昔を見比べてみるのも面白いかも(笑)
いつもよりちょっと多めの画像数です☆
ぜひ宜しくお願いいたします!!
↑discAサンプル
 
↑discBサンプル
 
片岡明日香デジタル写真集「Time」
 
★ DiscA…3520円/145枚画像掲載
★ DiscB…3520円/145枚画像掲載
★ 1セット…7040円
※価格は税込、送料別途になります。
 
★複数購入特典★
2セット以上お買い上げの方に、サイン入り生写真(KGサイズ)をプレゼントいたします!
 
お申し込みは、お名前(ふりがな)・ご住所(郵便番号も)・お電話番号・商品名・希望数をご記入の上、下記メールアドレスに送信してください。
お支払い方法などの詳細をこちらから返信させていただきます。
 
携帯からご注文の際は、 ドメイン(@harmony-p.com)を受信できる状態に設定しておいてください。
●商品はご入金の確認が出来た方から、7月31日より順次発送をさせていただきます。
 
ご注文受付アドレス★