本日の「池上彰の人類vsコロナ危機~徹底検証!あの時何が起きたのか~」
観ていただいた方、ありがとうございました!
私は、『最前線で闘う医師 コロナからの生還』にて、
寺脇康文さん演じる平野先生の病院で働く看護士・小林さんを演じさせていただきました。
※登場人物名は全てドラマ用の仮名です。
私は前半のシーンだけだったので後半のシーンは今日初めて観たのですが、
寺脇さんのお芝居がとてもリアルで、ストーリーを知っていたのに怖くなりました。
高齢でもなく、基礎疾患がなかったとしても、こういう事が起こってしまう、
例え健康に自信があったとしても、油断してはいけないということを改めて思い知らされました。
皆さん、引き続き気をつけていきましょうね。
そして、今も医療現場で日々私たちを守ってくださっている医療従事者の方々へ
本当にありがとうございます!!!


今日はこちら、夕方から青空が出てきました。
予報では曇りだったと思うけど、たまにこういうことがありますね。

でも今週も雨が非常に心配です。。
今も南九州では降り続いているみたいですね。
祈ることしか出来ないですが。。どうかこれ以上何も起こりませんように。