先日もちらっとお知らせしましたが、
2018年にBSテレ東で放送された
「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻」Season1
昨日からテレビ東京・金曜20時枠で地上波放送がスタートしました!!
そして既にご存知かもしれませんが、こちらの第2話に私も出演させていただきます!!
テレビ東京系なので全国何処でもは見れないですが、BSの時よりは見れる人多いでしょうか?
今は金曜20時でも自宅にいらっしゃる方が多いと思いますので、
ぜひぜひご視聴いただきたいです☆
この出演をきっかけに、私は原作シリーズにどはまりして読破しました(笑)

●5月8日20時~
テレビ東京「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻」第2話
→ 詳しくは コチラ

ぜひ観てください!!
ちなみに、1話から見たかったけど見逃した方は、
TVerで見逃し配信やってるようなので是非!

今日から扇風機出しましたー!
今日は特別暑かったみたいなので、エアコンはもうちょっと我慢。
風があるだけでも違いますよね☆
皆さん、室内でも熱中症気をつけてくださいね。