次はこちらを宜しくお願いいたします!

●3月4日(水) 18時55分~22時00分
テレビ東京
「水バラ 0.1%の奇跡!衝撃 逆転無罪ミステリー」
再現出演予定

まだ今回の詳しい内容は出ていないようなので多くは語れないけど、
予定通りだったら私には珍しいタイプの役で出演しているよ!
ぜひ観てください!!

ちなみに、放送してない地域も多いかと思うので、お手数ですが番組表で確認してみてください。
先日の「坂上どうぶつ王国」も久しぶりにがっつり出演だったので母に連絡したら、
岡山ではやってなかった~(涙)

宜しくお願いします☆


3月に入り今日はかなり暖かかった!
明日はまた気温下がるみたい。
そしてまた上がって、下がって。。
まぁ春前は元々そんな感じですよね。
こんな時がいちばん要注意!ですね。
コロナウイルスだけでなく、風邪もインフルにも引き続き気をつけましょ!

ちなみに私は風邪知らずを継続中!