先程の「教えてもらう前と後」観てくださった方、ありがとうございました!
私はチョコレートのくだりとマナーのくだりでちょこっとVTRに出ておりました。
分かったかな?

番組でもやっていましたが、インフルエンザ怖いですね。
うちの事務所でもこの冬、半分近くの人がかかっていたみたいです。
そして今日新たに疑いがある人もいて…みんな普段顔を合わせることはほぼないので
全て別ルートから移ったと思うと恐怖です。
東京中…いや、日本中にウイルスが蔓延しているのですね。
私は今のところ大丈夫ですが、さっきテレビで見た情報も参考に引き続き気をつけます!
皆さんも気をつけてくださいね!!


さてさて、今週は再現weekです!
お次は久しぶりの本格再現ドラマです!
こちらはしっかり出演予定なので、是非とも観てください!!

●1月26日 16時~
テレビ東京 「池上彰の現代史を歩く」
第26回 日本中が驚いた大事件SP
~特殊部隊&函館ハイジャック事件~
→ 番組詳細は コチラ

なんと撮影会当日とかぶってしまいました~。
ご参加の方は是非、録画セットしてから来てください!
on time で見れる方は宜しくお願いいたします!


画像は今日のOA分でご一緒した鈴木ひろみさんと鈴木トシアキさんと。
偶然お二人とも鈴木さんですが、ご家族ではないです☆