まだ寝るわけではないですが、夜間は基本間接照明にしているためちょっと暗いです。
節電&リラックス出来るよ♪
後程明日のパフォーマンスの最後の練習をしますが、今は食後で体休めてるとこです~。

それでは明日参加予定の方、お待ちしてますね!
台風の影響が気になってましたが、なんとか大丈夫そう。
朝まで大雨の可能性もあるようなので、お越しの方は道中気をつけてくださいね。

お誕生日会に関してはお料理の関係でこの後22時で締め切らせていただきますが、
撮影会は明日飛び込みで来ていただいても全然大丈夫ですので、
もし時間が空いた!って方はぜひともー☆

→ 撮影会について、詳細は コチラ

そして明日はちょこっとテレビ出演もございます。
撮影会に参加出来ない方はぜひ、テレビでお会いしましょう☆

7月28日(日) 20時54分~22時42分
テレビ東京「池上ワールド 池上彰の現代史を歩く 第21回 日本人が驚いた大ニュースSP 小野田少尉とイメルダ夫人」再現出演
→ 詳細は コチラ

ではそろそろ練習しまーす☆


後から追記↓

すっぴん隠しのメガネが壊れてレンズが片方抜けてしまったので、
いっそのこと両方のレンズを抜いてみました。

ということを書こうと思い、わざわざメガネかけて写真撮ったことを後で思い出しました。
…どうでもいい話ですね(笑)