昨夜の「大全力失踪」最終回観てくださった方
ありがとうございましたー!!
私は、原田泰造さん演じる主人公 磯山武の娘のななみちゃん(優希美青さん)の彼氏の白金雅也(山田裕貴さん)の父親の白金憲一(石丸謙二郎さん)の再婚した奥さん・クミ子を演じさせていただきました。

クミ子さんはいつでも何処でも「リリーちゃん」というワンちゃんと一緒で、息子夫婦の結婚式に花嫁と張り合うかのごとくド派手な肩出しの真っ赤なドレスを着てくるという超マイペースな人でした(笑)
白金家はちょっと複雑な家族関係でしたが、最後はハッピーエンドになってよかった♪

私はクランクアップ1日前とクランクアップ当日に初参加だったので、シーズン1からの出来上がったチームに馴染めるか最初不安でしたが、ドラマのイメージ同様皆さんとても温かく接していただけました!
この場をお借りしまして、監督をはじめスタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!
続きがあってもおかしくない終わり方だったので、もしかしたらシーズン3がないかなぁ!?と秘かに願っております☆

見逃した方は、5月5日(日)16時半~ BS プレミアムにて再放送があります!
また、BS見れない方でも有料にはなりますが、NHKオンデマンドにて全話配信中なのでそちらでもご覧いただけます!
GWの空いてる時間にぜひ☆


じゃん。
話変わりますが、実は昨日の昼にまたスマホを落として、ついに液晶がアウトになりました(泣)
まだ新しくして半年も経っていないのに~。
幸い保証に入っていたので安く済みましたが、それでも悔しいです。
GW中はスマホを新調する人がとても多いらしく、昨日は1時間半、今日は2時間待ってやっと手元に来たよ。
反省に反省を重ねて、今回はブックタイプのケースにしました。
なんでか私は、落ち着いて座っている時でも落としちゃうことがあるので、もはや落とす前提で考えてなるべく衝撃緩和するものを選んでみた(苦笑)

さてさて、平成も残り1日ですね!
皆さんは平成最後をどんな風に過ごすんだろう。
私は令和に向けて…という訳でもないけど、ちょうどよいタイミングなので美容室行ってきます☆