昨日の「行列のできる法律相談所」観てくださった方、ありがとうございました!
私は番組内の「妻のトリセツ」の再現をやらせていただきました。

男女の基本的な思考って確かに違いますね。
私は女なので、台本読んでなるほど!と共感出来るものもあれば、
理解は出来るけど共感は出来ない部分もありました。
個々にも脳の作りは違うから、全員が全員この通りではないと思うけど、
お互いの思考の傾向を理解した上で付き合っていけば男女の仲ももっとうまくいきそうですね。

来週はこちらを宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓

4月28日(日)22時~
NHK BSプレミアム「大全力失踪」最終話 出演
→ 番組サイトは コチラ

勘のよい方はお気づきだったかもしれませんか、
何度もお知らせしていたのはまた出演の予定があったからでした!
最終話はどんな展開が待っているでしょうか。
これが私の平成最後の出演になるかな。
ぜひ観てください!!
お楽しみにー!!