今日、母のお友達が気づいてくださって、母から電話が来たのですが、
NHK BSプレミアムのドラマ「大全力失踪」の番宣に、私のカットも使われているようです!
スマホにNHKオンデマンドのアプリを入れてるのでさっき試しに探してみたら入ってた!
一瞬ですが、ばっちり出していただけてました☆
嬉しい!!
番宣動画は無料で見れるようなので、宜しければ見てみてください☆
(NHKオンデマンドの登録は必要になるかと思います)
また、前シーズンもNHKオンデマンドで無料配信しているので、
こちらを観てから「大全力失踪」を観るとより楽しめるかと思います!

また、明日BS4Kで先行放送があるみたいなので改めてお知らせさせてください!

「大全力失踪」
★NHK BSプレミアム 4月7日(日)22時~ START!
★(再放送)NHK BSプレミアム 4月14日(日) 16時半~
★NHK BS4K 4月3日(水) 20時~
→ ドラマ詳細については  コチラ

BSがご視聴可能な方はぜひ宜しくお願いいたします!



今日も桜の画像色々!
↑こちらは今日たまたま通った神田川の桜!
皆が撮ってたので便乗して撮ってみた。
この、夜になる直前の深いブルーの空を、「マジックアワー」みたいに
ドラマ・映画業界ではなんとかっていう名前があるらしいんだけど…なんだったか忘れた(笑)



↑そしてこちらは地元の夜桜!
毎年見ていますが、黒い空を背景に見ていると、いつも宇宙の中に居るような感覚になります。
…宇宙行ったことないけど(笑)

今週末は暖かくなりそうだから、この辺りの桜はもうすぐ散ってしまいますね。
寂しいけど、暖かくなるのは嬉しい。
他の花も咲くしね。

ちなみに、うちの実家の方はこれから満開らしい!