今日は急遽の撮影が入り、少しだけだったので逆に時間が空きました。
けど休んでいる暇はありません!
早速先日撮っていただいた写真を選定。
プロフィールの写真て同じような顔をして写るから、
どれがいいのかいつも分からなくなってくる。
でもなんとか、私らしい写真が選べたかな、と思います。


話の流れに全く関係ないけど、最近の愛用品、ネイルファンデーション。
今爪を長めにしているのですが、
何もしていないのに伸ばしているとあまり綺麗じゃないので、
だけどナチュラルがいいなぁ、と思った時に見つけました。
程よい艶のみなのでアップにならない限り
は塗ってる感もない便利グッズです♪

さて、ここ3日間めちゃくちゃ暖かかったけど、今夜からまた少し気温が下がりますね。
何故か気温が下がると喉鼻がムズムズしてきた。
アレルギーは体が冷えるのもよくないのかね?
皆さんも体調管理気をつけて!