北海道で地震がありましたね。
一部断水になっているようですが…電気は大丈夫かな。
この時期の停電は非常に怖いですね。
帰れないなどもあり大変な夜だと思いますが、安全な場所で過ごせますように。


本日のアンビリバボー観てくださった方、ありがとうございました!!
久しぶりに撮影中に写真撮ってました、共演の皆さんと。
1月の半袖ロケはこの番組でした☆
パンツonパンツ、靴下2枚、ヒートテック2重に
カイロ10枚近く貼って挑んだので意外に大丈夫でした◎

私は、東日本大震災後からずっとワンちゃん猫ちゃんの救出を続けてらっしゃる
大網直子さんの役をやらせていただきました。
今回は猫ちゃんを助けた時のエピソードに焦点をあてられていますが(助かってよかった!)
大網さんたちは日頃からこういう活動をされていらっしゃり
「命を助けたい」という強い気持ちが周りを動かして今回の救出劇にも繋がったのかな、と思います。

今回は30分の尺だったので残念ながら使われてない部分もありましたが、
久々に長めの再現でした☆
実はマンホールの撮影、セットを組んだりして撮ったんですよ!
再現でセットってなかなかない体験♪

次は日曜日、観てくださいね!