昨夜の「熱闘!Mリーグ」観てくださった方、ありがとうございました!
私は、瀬戸熊直樹プロ密着V内の、なんとご本人登場再現で奥様の役をやらせていただきました!
奥様には直接お会いしてませんが、勝手に素敵なご夫婦関係を想像しました♪
ちなみに、私は家事の時間外労働有料アイディア素晴らしいと思います☆
番組は見逃し配信もやってるので、オンタイムで見逃した方もぜひ見てくださいね!

そしてこの後、瀬戸熊さん所属のチーム雷電さんの試合があるようです!
(チーム雷電さんは、俳優の萩原聖人さんも所属するチーム!)
私は雷電さんを応援したいと思います!!


今日はとれかけパーマを復活しに美容室に行ってきました!
割と通っているように思いますが、カットだけとかカラーだけとかいつも一個ずつしかやらないので、
気付けばパーマは4ヶ月ぶり。
今日はスタイリストさんお薦めのウェットな感じになってます♪