昨年夏に応募した、岡山県のPR動画「ハレウッド」皆さん覚えてくださってますでしょうか?
ちょうど審査の最中豪雨災害の影響があり、昨年は保留の状態になっていたのですが…

なんと!
応募した動画が優秀賞に選ばれましたー!!!
ハレウッド作品に参加出来なかったのは残念でしたが、一昨年より一歩前進しました♪

ちゃんとお礼が言えてませんでしたが、皆さん応援していただきありがとうございました!!

こちら、ハレウッドのページに載せていただきました↓↓↓のでぜひご覧ください!!


そして今年のハレウッド作品は「となりの岡山田くん」
主演俳優さんは岡山のリアル高校生だそうです!
さっき動画を拝見しましたが、岡山田くんがこれからの岡山にぴったりなイメージの
希望溢れる作品になってました!
青春あり、笑いあり、最後の方はうるっときたー。
皆さん、ぜひこの動画も観てください!
また、入選した他の方の動画も面白いのでぜひ観ていただきたいです!

今年もハレウッドの募集があるかどうかはまだ分かりませんが、
あってもなくてもまた作ってみようかと、岡山の友達と話しております。
勝手に岡山PR☆
また作ったら皆さんぜひ見てくださいね!

祝☆受賞!の、昨年の動画はコチラ↓

地元の人は分かると思いますが、総社市ネタがところどころ入ってます(笑)

一昨年の動画はコチラ↓(規定の1分をオーバーし、受賞ならず)
私らしく、再現ドラマ風(笑)
笑っていただければ。