1月27日(日)夜7時54分~9時48分

テレビ東京「池上ワールド」再現ドラマ出演

→ 詳しくは コチラ

当時、日本中が息を飲んだ「あさま山荘事件」について特集した番組です。
私はその再現ドラマに出演します。
ぜひ観てください!!


昨日一昨日と大がかりな再現の撮影でした。
撮影中に共演の方とラーメンを食べたい話をしたのを思い出し、
昨日叶えられなかった夢を今日のお昼に叶えました(笑)

夏設定で衣装が半袖だったのですが、大半が外ロケのため
インナー着込みまくりこれでもかとカイロも貼りまくったのでなんとか体調崩すこともなく無事終了!
ただ、インナー仕込みすぎてOAでは身体がひとまわり大きくなっているかと思います(笑)

今回の再現はセットを組んだり撮り方も特殊で、監督やスタッフさんに身を任せて挑みました!
どんな風に仕上がるのか自分でも分かりませんが、ドキドキでもあり、とっても楽しみです。
こちらもOAの際はぜひ観てくださいね!