昨夜の「消えた天才」観てくださった方、ありがとうございました!
私は松坂大輔さんが人生で唯一勝てなかった天才投手・江刺徳男さんのお母さん役をやらせていただきました。
物凄い才能がありながらも、諦めるしかなかった少年がとてもせつなく涙が出ました。
同時に、選んだ人生をつまづきながらも真っ直ぐに生きてらっしゃる姿が素敵だな、と思いました。
江刺さんのように、才能ある子供たちが家庭の事情などで人知れず夢を諦めなくてもすむ社会になったらいいなぁ、と思いました。


今日の髪型はオールバック。
今日も再現の撮影に参加してきました。
1シーンなので早くもお昼前に終了!
こちらもお知らせしたらぜひ観てくださいね。

そして今日は成人の日ですね。
新成人の皆さま、おめでとうございます!
道中振袖の女の子をたくさん見ました。
二度めの成人を過ぎた私にはキラキラ眩しすぎる!