本日の「奇跡体験!アンビリバボー」観てくださった方、ありがとうございました!!

今回の再現は、一言では言えない、考えさせられることが本当に多い内容でした。

 

私は上田里美さんの役をやらせていただきました。

再現は実在の方を演じることが多いですが、

役者がご本人にお会いすることはまずありません。

台本や取材を重ねたディレクターさんのお話を聞きながら想像の中で作り上げていきます。

役の上田さんを通して家族の愛や強さ、共に闘った方たちの気持ちも感じ、

それはご本人のお人柄もあるのだろうな、と想像しました。

少しでもご本人の気持ちに近づき表現できてたら幸いです。

 

さっきティーバーで検索したら、番組ページが出てきました。

もしかしたら明日以降に見逃し配信もあるかもしれません。

見逃した方はぜひ観ていただき、

「こんなことがあった」ということを知っていただきたいです。

 

 

今回、超久々に芳野友美ちゃんと共演しました!

よく似てると言われるせいか分かりませんが、共演することは稀で

たまに同じ番組に出ても別シーンか、メガネをかけて差を出したりしてました(笑)

こんなに普通にがっつり共演したのは初めてかも。

これで見分けつけてもらえるかなぁ。

制作会社の方へ、今後はぜひセットで使ってください!(願)

 

★ハレウッド俳優オーディションにエントリー中★

友達から、流石の岡山も今日は凄い雨だと聞きました。

早くおさまりますように。