昨夜期待して「行列~」観てくださった方、大変申し訳ございません!
なんと私の部分はシーンカットになってました💦

諸事情により撮ってもカットになるのは再現あるあるでよくあることですが、
今回2カット程しか出てこない役だったので出演自体無くなっておりました💦
もしやと思いつつ恐る恐る告知しましたが…まさかの。
ほんとごめんなさい!

次は番組内容が変更にならない限りは必ず出演しますので
気を取り直してご視聴宜しくお願いいたします!

●7月5日19:57〜21:00
フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」再現出演

 

最近くしゃみをするようになったラブおくん。

7年間病気知らずでしたが、流石におじいちゃんになったので

抵抗力が弱くなってきたかな。

くしゃみ以外は全く元気そのものですけどね(笑)

念のため明日お医者さんいってきます。


★ハレウッド俳優オーディションにエントリー中★