皆さま、早速動画のご視聴ありがとうございます!!

今日は動画作成の裏話なんかを。。。

 

まず今回応募してみようと決めてから、さて何をしようか?

というところから始まりました。

自分の持ちネタの「再現ドラマ仕立て」は昨年やってしまったので

今回は別のことをしなければ…しかし、現地へ行って撮影できる余裕もないし…

 

そこで考えたのが「1分間できるだけたくさん岡山に関するものを言う」でした!

何を言うか情報収集のため家族や友達に声をかけたのですが、

友達から「しりとりにしてみたら?」の提案が。

何処に焦点を当てるかを悩んでいたので、しりとりなら何でもありだな!

ということで、今回のテーマは「岡山しりとり」になりました♪

 

ですがこれが思ったより難関。

紹介したいネタはいっぱいあるのに、頭文字のしばりがあるため

しかもなぜか同じ文字ばかりが出てきて何度もつまずきました。

なので、岡山の人でも地域限定でしか分からないような

かなりローカルなネタも入っちゃったりしてます(笑)

 

残念ながらしりとりに繋がらなくて入らなかったけど、

他にも紹介したいものいっぱいあったよー!

言ってるワードは何?と関心を持ってもらえたら嬉しいです。

 

★ハレウッド俳優オーディションにエントリー中★

 

次回は撮影裏話をしまーす☆