BeautyPlus_20170921115519_save.jpg

 

やっと新しい髪型に慣れてきました。

今まで前髪がなかったので、ドライヤーするとき

ついつい忘れて乾かしてしまい毎回前髪に失敗しておりました。

今日は意識して乾かしたからうまくいった☆

 

最近、昔のドラマを観ています。

実は私、若い頃映画派だったため

あんまりテレビを観ない時期があったんです。

先日その頃の名作ドラマを観たいなと思って

もしかしてスマホに入れてるアプリで観れないかなぁ、

と思って探してみたら。。。ありました!!

こんなにお手軽に見れるだなんてびっくりな世の中になったもんだ。

もうすぐ最終回です☆

 

あと、ドラマとは関係ないけど、

最近おしゃべりインコの動画にもはまっています。

大阪弁のおじさんの声でしゃべり倒すインコとか、可愛くて笑える。

インコがそんなに喋れるようになるなんて知らなかった!