昨日の「有吉ゼミ」を観てくださった方、
ありがとうございました!!

ご本人より7つもおばさんで申し訳ないです!
と思いつつ、
安達祐実さんの再現をやらせていただきました。
いつものごとく衣装が自前なので
撮影前にご本人のインスタグラムを拝見しましたが
めちゃくちゃ可愛い!そしてお洒落!!
キュンキュンしてしまいましたー☆
エピソードも、とっても可愛い方だなって
思いました。

そして昨日今日とまた再現の撮影をしております。
今は中空き時間。


昨日はこんな眺めの良いところに居ました☆
顔写っとらんね(笑)


そして今日は、さっきスタジオさんから
アイスの差し入れいただきましたー☆
嬉しー♪♪

今日は久々に太陽を浴びての撮影。
東京も夏が戻ってきたなー!て感じですね☆
皆さん熱中症気をつけてくださいね!!