今日は、高校の同級生とご飯食べてきたよー☆

短い時間でしたが楽しかった♪

高校の友達は皆それぞれの仕事に就いてるので、

他業種交流会みたいでもあり、

自分の知らない世界の興味深い話がいっぱい!

家族の話や他の同級生の話などでも盛り上がりました~☆

そして、皆同じ歳なので共通の悩みの話も…(笑)

もちろん岡山の話もしたよん。

 

2017070500165900.jpg

 

こうやって、東京に仕事があって会えたり、

近場だから会えたりするけど

皆全国各地~海外まで様々なので、

全員集まるってもうなかなかできないなぁ。

でも生きてるうちにいつかまた集まりたいな、と思います。

 

↓ハレウッド俳優オーディションにエントリー中!

同級生も応援してくれてます!

よろしくお願いいたします!!

ちなみに、このえびめしは手作り(笑)