今日は前々からお知らせしてました、

「マッサージ探偵ジョー」第11話のOA日です!

今までの流れ、観てくれましたか!?


簡単に説明すると、中丸雄一さん演じるマッサージ師・ジョーが、

マッサージで色々な事件を解決していくお話ですが…

とにかく面白い!

台本読んだ時点で笑いどころ満載でしたが、

更に監督の演出とキャストの方のお芝居で

より面白いものになっています!

 

先週の第10話でジョーの過去が少し明らかになり物語は佳境に入ってまいりました。

そして今夜の第11話は更なる展開が待っております! 


ちなみに、私の出演は役柄を言っちゃうとネタばれになってしまうので

言えないのですが、ならでは~な感じで出演しております!

そこも楽しんでいただけたら幸いです♪


とにかく観てください!

ぜひぜひ観てください!!

 

6月24日(土)24時20分~
テレビ東京系「マッサージ探偵ジョー」第11話

 

※地域によってはOA日時が違っている場合があります。

詳しくは番組サイト をご覧くださいませ!!